Saturday, January 19, 2013

改行を多めにいれてみました(Beltのエスキース)

今日はやたらに改行いれてアメブロみたくしてみる。













寒い寒い。













北側に面した部屋は10度ちょっとしかなくて暖房があまり効かない。



年末ぐらいから膝が痛くてランニングが出来ない。困る。











身体を動かさない事が当たり前になると制作にも影響するみたいで。









なんというか消極的になるといいますか。



様々なエレメンツで制作はかたち作られるのですが、欲求ってのがトリガーされないと

制作開始とはいかなくなってしまう。





どうも最近はその欲求は身体の状態やランニングにともなう視点の移動に関わっているらしく

こうもうごかない日々ではトリガーは作動しないんだな。













ランニング中は身体のことしか意識出来ないし。











ところで改行はこのような感じで大丈夫でしょうか。








Via Flickr:
OLYMPUS DIGITAL CAMERA