Monday, August 06, 2012

鳩ノ巣にて


奥多摩の鳩の巣バンガローに行ってきました。
日曜は快晴。
JR中央線の車窓から広がる入道雲を見ます。






東京から立川。
立川から青梅。立川からはドアをスイッチ押下。
セルフ方式。
青梅からは電車の編成が短くなりました。




キャンプ場最寄り駅、鳩の巣。
東京から乗り換えいれて2時間ぐらいですか。
看板にはとのマークが入っているんですね。



駅からすぐの谷をくだってキャンプ場へ。駅から徒歩7~8分ほど。近いです。

予約したのは6畳ほどのバンガロー。
とてもキレイで清潔。
トイレも新しくてきれいでした。



キャンプ場の様子。
山の斜面にそって点々とバンガローが。


吊り橋は二人以上で渡らないでください。


谷から山を眺める。

昔、授業でやったな。
空のアウトラインとしての山なのか。
山のアウトラインとしての空なのか。



夕ご飯のまえ、セルフポートレイト。


シズル感のない肉の写真。


ならば茄子はどうだ。



メシくいながら夜景をとる。




てんてんが。




22時消灯。夜も涼しい。
窓を開けても蚊も出ない。まったく刺されなかった。


起床時は曇り。
その後はしとしと降り始めてやがて本降りに。


都心からのアクセスのよさは車を使わない生活なので大変便利でした。
写真ないですが日中は川でざぶざぶ泳ぎました。
浮き輪、クロックスなど脱げない川遊び用サンダル必須ですね。

日々の鬱憤がすこし晴れました。